僕は月で 君は星で

f:id:onigiri0530:20200222132811j:image

 

2人だけにしかわからない空気感

2人だけの温度 感情 思い出だったり思い

をこれからもずっとふたりで大切にしてほしい

....と押し付けがましいけど本当に心の底から思った 

 

同じ年に生まれて同じグループで出会って

性格も全然違うふたりだけど

どことなくお互い似ていて儚くて...

クオズの友情  愛 眩しいくらいに素敵 。

"친구" ふたりにしか歌えない 

f:id:onigiri0530:20200222132644j:image

たまにふたりの関係性がとっても羨ましくなる 

 

"どっちになりたい"とかじゃなくて本当にその関係性が。

私にもそんなソウルメイトと言える人はいるだろうか...と考えたりもした 。

むふふなんか暗いな〜、

 

 

これからもずっと君の小指のようにずっと変わらずにいてほしいな

f:id:onigiri0530:20200222132634j:image