식욕 가을 이구나

秋といえば...??? 

食欲も捨て難いけど今回は!紅葉 🍁

(と言いつつタイトル...🤰🏻)

ちょうど1ヶ月くらい前に計画立てた霧島紅葉旅 

楽しみすぎて眠れなくて(?)

おすすめしてもらったSTART UPを一気に4時頃まで見てたの...超超おもしろいよ...みんな見て

f:id:onigiri0530:20201123230540j:image

実はひとりで電車乗るのこれが2回目で

ちゃんと乗れるかちょっとドキドキしてた。

改札1箇所で迷うところ無いんだけどね !

1回目もずっきーに会いに行った時なんだよね

もう3年もまえ。 過ぎてみれば本当に一瞬だな 〜 

なんかもう締めみたいな流れになってしまった ...

 

f:id:onigiri0530:20201123230545j:image

無事乗って出発 

前に小さい男の子がおばあちゃんと乗ってて。

"あれはなに?" "車ちいさいねえ!"っておばあちゃんに話しかけては身体乗り出して外を見て

ずっと目をキラキラさせて本当に可愛かったの ︎︎!

 

𝖳𝖱𝖤 𝖦𝖱𝖠𝖯𝖯𝖮𝖫𝖨

f:id:onigiri0530:20201123232955j:image
f:id:onigiri0530:20201123232946j:image
f:id:onigiri0530:20201123232942j:image
f:id:onigiri0530:20201123232950j:image

📝パスタランチ

 ・小柱とグリンピースのオイルパスタ

  

f:id:onigiri0530:20201123233625j:image

クリスマスってどうしてこんなにに心躍るんだろう !特に何かをする訳じゃないけど、街がキラキラしてクリスマスソング流れてクリスマス〜!!ってなってる雰囲気が好きなんだと思う ︎︎︎︎︎(何の話ですか?)

 Francfrancでツリー飾らないのにオーナメント見ちゃうしKALDIでクリスマス限定みたいなもの買っちゃうのあるあるだよねって話もした (みんな言いたいこと伝わるでしょう?)

 

f:id:onigiri0530:20201124203804j:image

f:id:onigiri0530:20201124204449j:image

 

VLOGなんの曲使おう!とか動画は縦かな横かなとか、お互いの好きな曲流して口ずさみながら向かった車の中が楽しくて仕方なかった ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

 

🍂 霧島神宮 🍂

f:id:onigiri0530:20201124211533j:image
f:id:onigiri0530:20201124211528j:image

ズッキーの撮ってくれた写真がお気に入りで載せちゃう ‪❤︎

f:id:onigiri0530:20201124211841j:image

自然光とズッキー 

f:id:onigiri0530:20201124211933j:image

今年残すところあと1ヶ月ちょっとで

今年初のおみくじ引いたよ

" 吉と小吉 "どっちがいいのか分からなくて

微妙な反応をしてしまった ...  (笑)

嬉しいことも書いてあったから、心に留めて1日1日大切に過ごしていきたいな 

f:id:onigiri0530:20201124212601j:image
f:id:onigiri0530:20201124212605j:image

小さな秋発見 !

 

f:id:onigiri0530:20201124212837j:image

3年ぶりの温泉市場 ♨️

3年越しのお団子は売り切れてたの。残念...

 

f:id:onigiri0530:20201124212816j:image
f:id:onigiri0530:20201124212812j:image

 

..... 정말 귀엽다 ㅠㅠ 

 

f:id:onigiri0530:20201124214139j:image

安定の振り向きフォトたち 

本当にかわいい...透明感がすごいよ...

 

f:id:onigiri0530:20201124214426j:image

 

むふふちょうどこの日洋服の系統が似てたんだ〜🧦

 

_𝟣 𝗍𝗋𝖾𝖾 𝖼𝗈𝖿𝖿𝖾𝖾 ☕️

f:id:onigiri0530:20201124215213j:image

ズッキーおすすめ 📌

ホワイトモカのホット !

甘くて美味しくてビジュアルもかわいい ❄

f:id:onigiri0530:20201124215708j:image
f:id:onigiri0530:20201124215714j:image

ここに来る時は夕日が綺麗で

"わ〜!見て綺麗!"ってはしゃいでたから

出る頃には外は真っ暗でちょっと寂しい気持ちになった ... 🌃

f:id:onigiri0530:20201124220015j:image

けど!車の中はノリノリソングで 🕺🏻✨

The Poland Express 🔔 

 

 

f:id:onigiri0530:20201124220655j:image

 

あっという間だった霧島旅 🍂

昨日ずっと思ってたのが、

"内定決まってトロンボーンしてる子がいる"っていう情報だけで研修に行って 。

仲良くなりたい...とずっと思ってたけどお互い人見知り発揮して3週間あったけどなかなか話できなくって 。

今思えばもどかしいね 初々しかったな (笑)

こうやって好きなものが似てる人とか、

この人の考え方とか感性素敵だと思える

そういう人ってなかなか出会えないから

心の底から出会えて仲良くなれて良かったなと思った1日だった ︎︎︎︎︎🐋✨

 

f:id:onigiri0530:20201124221656j:image

 

今日のこの日は今までの1123の中で間違いなくいちばん幸せな日  ☺︎

 

관계의 깊이는 시간에 비례하지 않는다,

라는 나의 생각에 가장 부합하는 친구 중  ☺︎

 

フィルム現像がたのしみ 📩