夏のはじまり

 

鹿児島を飛び出して2日目 ...

昨日まで、寂しさでずっとブルーだったけど今日は!

お天気が良くて気分も良いのでブログをつらつらと書いてみようと思います 👩🏻‍💻

 

この間夏のはじまりをズッキーと感じてきました ‪‪☺︎

んふふ、秋ぶりです 久しぶりでした

お昼何食べようね 〜 がお決まりな私たち 

 

迷った挙句、今回はTROMBONE'Sでランチ

f:id:onigiri0530:20210815161039j:image

凄いボリュームだった 🍝‪

ちょっと昭和レトロな感じがかわいい ‪‪☺︎‬

f:id:onigiri0530:20210815161321j:image

もぐもぐズッキーかわいい 〜 !

 

 

2軒目はお互い気になってたカフェ 𝗁𝖺𝗇𝖺𝗀𝗈𝗒𝗈𝗆𝗂 さん 🌿

相変わらずの私のポンコツナビで

ズッキーを困らせてしまったけど無事に到着 (笑) 

f:id:onigiri0530:20210815162759j:image

パンナコッタは売り切れてしまってたから

レアチーズケーキを注文 🧀‪‪ 

f:id:onigiri0530:20210815163649j:image

f:id:onigiri0530:20210815163523j:image

 

一軒家をリノベーションしてカフェになっているお店だったんだけど、落ち着いた雰囲気でとっても素敵だった 〜 

 

f:id:onigiri0530:20210815164055j:image

わたしはアイスカフェラテ 

ズッキーはキャラメルラテ

 

.....??

 

ラテじゃなくてオレだったかな......

忘れちゃったけど、美味しくて2人ともびっくりしたよね...

このグラスにたっぷり入っているのたまらない〜!

f:id:onigiri0530:20210815164502j:image

ラテぐるぐるしてるズッキーもかわいいでしょう ‪‪😵‍💫?

 

f:id:onigiri0530:20210815164621j:image

 

久しぶりにKodak触ってちょっと

撮り方忘れちゃってるズッキーもかわいい 🥺ㅎㅎ

 

f:id:onigiri0530:20210815164948j:image

 

素敵な空間に、穏やかな店主さん、尽きない話たち

また違う季節にも行ってみたいなあ🧣

 

 

最後の目的地 ! うみ ! 

場所はちょっと忘れてしまった ...

f:id:onigiri0530:20211128014749j:image

 

いつも夕日を見に海には来ていたけれど、

明るい海は久しぶり ‪‪☺︎‬ しかも、夏先取り‪‪ ☺︎‬ (だったはず)

 

海もキラキラ〜ズッキもキラキラ〜

f:id:onigiri0530:20211128014935j:image
f:id:onigiri0530:20211128014937j:image

 

お互いフィルムでも撮り合いっこした 🌝

本当に自分、撮る専門過ぎて撮られるの慣れてない...と言うか苦手だからどうも不自然な顔してるのよねん

悲しい。研究しよ〜っと。 

f:id:onigiri0530:20211128014932j:image
f:id:onigiri0530:20211128014943j:image

 

恒例の写真タイム ‪‪☺︎‬

 

海風で、髪の毛ボサボサなっちゃったし

この日ビックリするくらい2人とも半目率が高かったの(笑)


f:id:onigiri0530:20211128014929j:image

 

相変わらず丸いなあ ... 🌝(笑)

この時に、痩せよう!って言ってるはずだけど

わたしは今もまん丸よ...悲しい。

多分ね、骨が元々そうなっているのよ。(いつもの言い訳)

頑張ろうね 。 脱!まる顔

(ズッキーを巻き込まないでください ‪‪☺︎‬ )

 

これはTMIなんだけど、

ズッキーは結構な確率でカバンが全開なの 🍥🍥

意外と抜けているのかわいい...。

ここだけの話、実はこの上にある後ろ姿の写真も

切り抜いているけれどカバン全開よ。